とよたんの手術の日決めました! | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ

とよたんの 腫瘍の 手術 決断しましたびっくりマーク

どんどん大きくなってるので 考えてる時間もないし このまま ほっとく事はできないので 手術することにしましたびっくりマーク

今日手術ができるか いろいろ検査してもらいました予防接種

血液検査と レントゲンを 撮ってもらって 来月12歳になるから 少し弱っているけど 異常はなかったですびっくりマーク

診察前のとよたん驚き

予約なしで行ったから 1時間くらい待ったかな泣き笑い


駐車場もいっぱいで あたふたあせる しとったら 優しいおばさまが うちの後ろに止めんさいびっくりマークって すごく嬉しかった泣き笑い




診察と検査終わったら とよたん ほっとした顔しとる


疲れたねあせる





手術の日も 決めてきました!!




家に帰ったら いつもの やんちゃな とよたんの顔

11歳は 病気や発作で 病院に通う事が多くなったけど 前向きに 行こうと思いますキラキラ




とよたん がんばろうねにっこり




ではニコニコ飛び出すハート