とよたんの乳腺の腫瘍 | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ


今日は とよたんの病院に 行ってきたよ🚙DASH!DASH!DASH!


最初に 体重を測ってもらって 先月は 1.8kg  今回は 1.94kg ペレット増やしたから 増えてますイエローハーツ

昨日の発作は 先生に動画を 見てもらったら やっぱり発作でしたあせる

発作が 再々起こるようなら 薬を飲むことになりました!!

胸のシコリは 残念ながら  2倍に大きくなってました悲しいガーン

胸の中の 液を注射器で 抜いてもらったら今回は 5ccでしたもやもや

シコリの手術は しないって 決めてたけど 1ヶ月で2倍になってるから これからどんどん大きくなるかもって 先生に言われて 手術のリスクもあるけど…もやもや

手術をするんなら 今食べれてるから 早いうちがいいみたいで ちょっと考えて決めようと思います汗

どの選択を取っても リスクはあるしタラー
早めに決めたいと思います



診察終わって ほっとした とよたんニコニコ



家に帰ったら 飛んで キャリーから出て行ったよ音譜


トイレも我慢してたのか トイレ中汗



やっぱり落ち着くのは うさぎいますの部屋

先生に 足の裏も綺麗にしてもらって 写真も載せれたよイエローハーツ


明日には また汚れるけどね泣き笑い




ではニコニコ飛び出すハート