うさぎのマーチ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ


今日の広島は 朝 少し 雪が降りよった❄️キラキラ

昨日は 結構みぞれが降って 風も強かったよあせる



今話題の コアラ🐨のマーチを 買ってみたよ🐨



とよたんの 名前あるか 探したけど なかったタラー




とよたん 出るまで 買おうと 思ったけどあんぐり


リトちゃんママが とよたん ないみたいよってえーんダウンダウンダウン


確かになかった泣き笑い






とよたんは うさぎいますの部屋に いることが 多くなったよ!!




後ろ足に 力が 入らなくなったから 両手で 顔を洗う事が できなくなったから 片方ずつ 上手に洗いよるよイエローハーツ




時々 バランス崩して 倒れそうになるけどねアセアセ


来週は とよたんの 病院の日

胸の腫瘍が 大きくなって なかったらいいけどタラー



今日も 元気に 過ごせたよ音譜


明日も 元気で 過ごせますよーにキラキラ




ではニコニコ飛び出すハート