とよたんの可愛いポーズ♥︎︎∗︎*゚ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ


今日は ひな祭り雛人形


昨日 可愛い 桜餅があったら 買ったよラブラブ



ここの お餅類美味しい😋


今日買い物行ったら 私の好きな 昔からある季節のケーキ

安くなってたから 買っちゃったブルーハーツ




とよたんあれから 発作は出てないよイエローハーツ

体調的には 落ち着いとる!!


でも寝方とか 立ち方が少し傾いとるもやもや




足が 弱ってるから しんどいのかなタラー

それか脳の影響かなアセアセ



いつもする とよたんの このポーズ好きラブラブ


1日に何回か このポーズしとる泣き笑い


気持ちが 落ち着いてない時 料理を作ると 失敗が多いえーん


りんごジャム作ろうと思ったら 佐藤じゃなくて 砂糖がこぼれたガーン


とよたんペレットの食いつきが 少し悪くなったけど 牧草は 結構食べてくれとるあんぐり




何時間か かけて完食はするけどねあんぐり




今日も 元気に過ごせたよイエローハーツ


そろそろ夕方の ペレットあげよーとブルーハーツ




ではニコニコ飛び出すハート