令和3年スーパープレミアムチモシー1番刈り♥︎︎∗︎*゚ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコ



今日の広島も いい天気晴れ晴れ晴れ




とよたんの牧草は 姫うささんの牧草と 牧草市場さんの牧草を 頼みよるほっこり



牧草市場さんの 牧草が 少なくなったけん 頼んのが 朝届いたよ音譜







令和3年の 新刈りキラキラ🌾🌾🌾キラキラ


とよたんに あげてみたよウインク


すごい食いつきがいいよアップアップアップ




やっぱり新刈りは 美味しいんかねラブラブ








なくなったら 前に買った方の牧草も 食べよる音譜






なんか落としとるショック





アメブロを 始めるきっかけになった うさぎのふうたくんウサギ


病気が 奇跡を起こして 治るといいなキラキラ












ではくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうさぎクッキー