家カフェ(✿╹◡╹) | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコ



今日の広島は すご〜く暑いショック
あたしだけ?



いつも行っている スパーで たまに売っとる 和菓子お団子お茶


これ ちっちゃくて いろんなのが 食べれて好き
お団子もぐもぐ





朝の とよたんほっこり






食べたら眠くなって  椅子の上に

びよーん音譜







買い物から帰ったら  椅子ハウスで寝とった音譜

どうしても眠いみたいおーっ!


牧草あげたら 食べてくれたねー音譜







今日は 月曜日ほっこり
とよたんの けつようび〜ラブラブ






サンマでも焼こーとうお座



ではくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうさぎクッキー