(。・ω・)ノ゙ すごく嬉しい♡(´・ω・`)♡
最高に幸せー
\(^o^)/しかもうちが好きだった人も
うちのことすきだったって
言ってたこれってまさかの
両思いーきゃー
(^○^)まぢ大好き
だぁーい好き
(>▽<)b 
SHINee がなんと
日本オリジル

第2枚目シングルが
出るよー
\(^o^)/12月12日

に出るよー
\(^o^)/ちなみにSHINee WORLD
ライブDVD
が同じ日に出るよー\(
/
ホントにSHINee
は
シャヲルを金欠


にしてくれます
せめてでも日にちをずらして出してくれると
シャヲル
としてはありがたいですm(。・ε・。)mでも大好きな

SHINee
のため
TAEMIN

のために買いますなぁー笑
楽しみだなぁー\(^o^)/
今回のクリスマスは彼氏
&SHINee で幸せー





Candyからの投稿

