好きだよねぇー好きだよ(●´ω`●)でもあなたには気持ちが伝わらない (○`ε´○悲しいけど私にはどうしたらいいのかわからないよー∑(´□`;) だってうちにはあなたの事を好きなこがもう一人いるからいわゆるライバルだよねー人( ̄ω ̄;)萎えるちょー萎えるよm(。_。;))m もういやだよー(泣)うちどうしたらいい(・Ω・)ノ Candyからの投稿