たまには梅干しも贅沢に!! | みるくれーぷちゃん

みるくれーぷちゃん

・更新率超低め
・モニター多め

頑張って更新するね(笑)



こんにちは爆笑

娘が年中に進級して1カ月…
風邪で1週間以上休んだりもしましたが
毎日楽しく幼稚園LIFEを
過ごしているようで安心照れハート


でも週3のお弁当に悩む母🍙(笑)
娘の大好きなものばかり入れてあげたいが
しっかり栄養取ってもらいたい!
と思って朝からブツブツ独り言www怖


でもおにぎり🍙は定番の梅干し。
いつもスーパーなどに売ってる
200〜300円の安い梅干し(笑)

粒が小さめだから
2〜3粒使ってます笑い泣き

梅干し大好き❤な娘なので
すぐ無くなるwwww

そんな梅干し大好きっ子に
大粒で美味しいものを!って事で


紀乃屋の梅干し

たっぷり700gデレデレデレデレデレデレデレデレ







包装から漂う贅沢感✨
樽詰めタイプだからより素敵ラブ





一粒一粒が大きい!!!

塩分は約8%で、
ほんのり甘くて酸っぱすぎないので
酸っぱすぎるのはちょっと苦手…
って方も食べられるんじゃないかな?
と思います\( ˙∀˙ )/ラブラブ

この写真取った後、待ちきれない娘が
ペロリと食べました😋(笑)


粒が大きくて果肉?梅肉?も
柔らかくて一粒じゃ足りない!ってなるくらい
美味しいですラブイエローハーツ

娘は夕飯でも2個食べてた笑い泣き
塩分の取りすぎに気をつけないと滝汗



樽詰め700gで

5,000円(+tax)

お値段はちょっとお高めにはなりますが、
それだけの価値はあるかと思います💡

私は、デパ地下にお店が入っていたので
そこで買わせていただきましたが、
お取り寄せも出来ます!


HPはこちら💁
川辺食品株式会社


本当に美味しい!

朝ごはんに食べてるけど
日本人でよかった!

ってなる!!!
…大袈裟?(笑)


でも、それくらい美味いっ😋ラブラブ









紀乃家(川辺食品株式会社)ファンサイト参加中