5月も今日で終わりですね。

後半はイライラしたり、こころが意地悪になることがありました。 そんな自分を変えたい、変えたい、変えたい、変えたい。

優しくなるのは難しいですね。

6月が少しでも人様に自分に、物に優しくなれるようにしたいです。 がんばろう。

今年も残りわずかですね。

寒波の影響で寒い日が続いていますが、
体調崩されない様に気をつけてお過ごし下さい。

明日も綺麗な夕陽が見れますように。

今日は父の誕生日です。

お父さん、おめでとう。

いつもありがとう。