新学期8月も終わり。酷暑の夏が過ぎ、9月は涼しく過ごし易い日が多いと良いですね。学校が始まるところも多いですね。「学校に行きたくなければ行かなくて良い」私はそう思います。家や学校以外にも、安心出来て楽しめる場所が必ずあります。 そして、一人で抱え込まずどうか周りの信頼出来る大人の方やお友達を頼って欲しい。無理はしないこと。自分を苦しめず、優しくして下さい。
6月今日は6月最終日ですね。2019年の上半期最終日でもあります。大切な人の誕生日でもあります。おめでとう 前に進む努力をしないといけないと分かっていても、出来ない。情けない自分。小さな一歩は大きな勇気に繋がるかもしれません自分に負けずに、過ごしたいと思います。