今日は雨も降り、とても寒い一日でしたね。
ずっと不調だったのが気掛かりで、カイロプラクティックに行って来ました。
初診でしたが、先生はとても柔和でお優しい方でした。
お話を聞いて下さり、アドバイスをして下さり
…話すことは大事だと改めて思いました。
施術後も身体が軽くなったように感じました
一歩踏み出すのは勇気のいることだと思います。
それでも、その一歩はとても大きな前進で、自信に繋がると思います。
今悩んでる方、辛い思いをされている方、沢山いらっしゃいます。その方々が少しでも前に進んで
楽な気持ちになれれば、と願っております。
「小さな一歩、大きな前進」
さぁ、明日もこころ穏やかに頑張ろう

