今年も残りあと僅か。
今年は前半は良好でしたが、後半はとても波があったと思います。
でも、どんなことでも自分に起きた出来事は試練だと思い、自分を成長させるものだと信じて受け止めました。
思い悩む事が多かった時期、スピリチュアル や幸せになることへの気持ちに沢山沢山助けられました。
2020年、私は絶対に幸せになります。
そして、困っている人や悩んでいる人には手を差し伸べ、誰に対しても分け隔てなく接するようにします。
家族を第一に考え、優しく思い遣りを持って接します。
私はできる。私は変われる。自分を信じて。
来年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。
今年もありがとうございました😊
