5月も今日で終わりですね。

後半はイライラしたり、こころが意地悪になることがありました。 そんな自分を変えたい、変えたい、変えたい、変えたい。

優しくなるのは難しいですね。

6月が少しでも人様に自分に、物に優しくなれるようにしたいです。 がんばろう。