今週は29… | cocoroの風景

cocoroの風景

僕のヒトリゴト…



皆さんこんにちは

日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?

僕は年明けから続く激務をすり抜けて

暫しの休暇をいただきました。

北海道の雪は今年も多く

毎日の除雪は、大変だっただろうと

感じた週末でした。

週末は、人間ドックや歯医者など

身体のメンテナンスで、あっという間に

過ぎ去りました。

でも、少しはゆっくりできたで

しょうか?

今朝は身体が冷えてしまい

なかなか暖かくならないそんな朝です。

給湯のボイラーもいよいよ。動かなくなり

交換の手配…

在庫がある業者さんを探して

何とか月曜日には取りつけできそう。

とりあえず一安心しました。

まだまだ、雪深い北海道

お湯がない生活は厳しい…

今日は

午後から、羽田へと向かいます。

またまた3週間の間ストイックに暮らします。

皆さんも良い週末をお過ごし下さい。

また、ブログにお越し下さい。