今日は朝から新しいメガネを買いにイオンの中のZOFFへプラッと!
かなり対応のよい、雰囲気のいいお店でした(^^)それにしてもオーバークオリティだろ、と思わせるくらいメガネが安くて高品質キラキラ

そんで天気もいいし山に走りに行ってきました!香川の攻めるスポットと言えばなんたって五色台!
事故多発、死者続出の危険地帯だがその山頂からの景色は最高☆

土器川アンダーザブリッジ-2011030513110000.jpg


ちなみに五色台は夜は絶対攻められません…。なんたって有数の心霊スポットやし、山自体が神域らしくゾッとするくらいのオーラに包まれてます(汗)よく人がいなくなるしなぁ…。霧もめちゃくちゃ出るから真っ暗な上に前が全く見えないあせるそんな曰く付きの峠なんです(笑)

道はガタガタで砂利浮きまくり、山の上の方はまともに走れませんがミカン畑を抜けていくヒルクライムとダウンヒルはなかなか!

土器川アンダーザブリッジ-2011030513560000.jpg

坂出に向かって降りるここからの道が最高!思い切り走れます!でも折り返しが道が細すぎてスイッチバックせないかんのが難点ハートブレイク

そんでプラッと走ってるとガス欠の感じだったのでリザーブにしてスタンドへ…燃費が19に延びてました☆

家につくとオークションで落としたステップ一式が届いていました(^^)てなわけで磨き中!


土器川アンダーザブリッジ-2011030519090000.jpg


またケミカルを追加で買いにいこうかな(^^)
今日は雨で汚れた車体をきれいにしてあげた(^^)
こないだカウルを外した時一通りきれいにしたので今日は手を入れて掃除することに!

まずは固く絞った雑巾で車体や奥の泥はね、ホイールをふきふき…
こんな時にスタンドのエアガンがあるとはかどるんやけどなぁ…

次に金属用万能クロスをショップで買っていたので使ってみることに…

土器川アンダーザブリッジ-2011030417580000.jpg

すごい!くすんだエキパイやらフレームやらがキレイになってゆく~!

そんでもって最後はワックスかけて終了(^^)

土器川アンダーザブリッジ-2011030418150000.jpg

満足②!

P.S
しょうちゃんさん!僕のNC24もヒューズボックスのフタがウイングマーク入ったやつに換わってるんですよ(^^)たぶん前のオーナーがしょうちゃんさんと同じような考えだったんでしょうか?笑
今日は高校の卒業式だったので、友人2人と部活の後輩に差し入れを持っていってきました(^^)!
自分も端くれスイマーだったので部活に一生懸命だったあの頃が懐かしいひらめき電球同級生が国体で入賞したことあったし、最近は後輩がインターハイで入賞したり日本短水路でA決に残ったりで自分には勿体ない位良い仲間に恵まれた3年間だったと思います(^^)

今日の送別会も良い雰囲気で、色々先生にも挨拶できたしやっぱ西高は最高だと改めて実感した1日でした。

帰りはうどん屋で昼飯!
夜中に遊びにいく前にバイトがある子がおるため一時解散。

土器川アンダーザブリッジ-2011030315300000.jpg