今日は朝から新しいメガネを買いにイオンの中のZOFFへプラッと!
かなり対応のよい、雰囲気のいいお店でした(^^)それにしてもオーバークオリティだろ、と思わせるくらいメガネが安くて高品質
そんで天気もいいし山に走りに行ってきました!香川の攻めるスポットと言えばなんたって五色台!
事故多発、死者続出の危険地帯だがその山頂からの景色は最高☆

ちなみに五色台は夜は絶対攻められません…。なんたって有数の心霊スポットやし、山自体が神域らしくゾッとするくらいのオーラに包まれてます(汗)よく人がいなくなるしなぁ…。霧もめちゃくちゃ出るから真っ暗な上に前が全く見えない
そんな曰く付きの峠なんです(笑)
道はガタガタで砂利浮きまくり、山の上の方はまともに走れませんがミカン畑を抜けていくヒルクライムとダウンヒルはなかなか!

坂出に向かって降りるここからの道が最高!思い切り走れます!でも折り返しが道が細すぎてスイッチバックせないかんのが難点
そんでプラッと走ってるとガス欠の感じだったのでリザーブにしてスタンドへ…燃費が19に延びてました☆
家につくとオークションで落としたステップ一式が届いていました(^^)てなわけで磨き中!

またケミカルを追加で買いにいこうかな(^^)
かなり対応のよい、雰囲気のいいお店でした(^^)それにしてもオーバークオリティだろ、と思わせるくらいメガネが安くて高品質

そんで天気もいいし山に走りに行ってきました!香川の攻めるスポットと言えばなんたって五色台!
事故多発、死者続出の危険地帯だがその山頂からの景色は最高☆

ちなみに五色台は夜は絶対攻められません…。なんたって有数の心霊スポットやし、山自体が神域らしくゾッとするくらいのオーラに包まれてます(汗)よく人がいなくなるしなぁ…。霧もめちゃくちゃ出るから真っ暗な上に前が全く見えない
そんな曰く付きの峠なんです(笑)道はガタガタで砂利浮きまくり、山の上の方はまともに走れませんがミカン畑を抜けていくヒルクライムとダウンヒルはなかなか!

坂出に向かって降りるここからの道が最高!思い切り走れます!でも折り返しが道が細すぎてスイッチバックせないかんのが難点

そんでプラッと走ってるとガス欠の感じだったのでリザーブにしてスタンドへ…燃費が19に延びてました☆
家につくとオークションで落としたステップ一式が届いていました(^^)てなわけで磨き中!

またケミカルを追加で買いにいこうかな(^^)


同級生が国体で入賞したことあったし、最近は後輩がインターハイで入賞したり日本短水路でA決に残ったりで自分には勿体ない位良い仲間に恵まれた3年間だったと思います(^^)