この度はお忙しいところ、このブログにお立ち寄りくださいまして、有難うございます。
このブログをご覧くださっていらっしゃる全ての皆様の、ご健康とお幸せを、心よりお祈りさせていただきます。
秋の深まりを感じる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
行楽シーズンを迎え、どこもにぎわっているのではないでしょうか。
さて今回は、「難病施術のコスモライト石橋」と題して、お届けします。
こちらのコスモライト石橋については、群馬県に住む古くからの友達から話を聞きました。
そして、自分でも実際に施術を受けてみました。
ですので、今回の話は第三者から聞いた話と、自分自身の体験の両方になります。
さてこのコスモライト石橋は、佐賀県の武雄市と東京・世田谷区の桜新町にあります。
上の写真は、佐賀県武雄市にある建物になります。
院長は石橋先生と言いまして、こちらの武雄市の出身の方です。
確か現在50代で、本当にたまにしか更新しませんが、アメブロをなさっていたりもします。
では、施術は実際にどのように行われているのでしょうか?
ここからは、友達から聞いた話になります。
なお、友達は桜新町に行ったそうです。
こちらが、桜新町の建物です。
まず、事前の予約が必ず必要になります。
と言うのも、評判を聞きつけて、かなり多数の人が来院するそうなので、いきなり行っても施術は難しいのだそうです。
それだけ多くの人が、ガンを始め、様々な病気の事でお悩みになっていらっしゃる、と言う事ですよね。
そして、まずは受付をするんですが、その時に自分の相談事を聞かれるそうです。
そこで、自分の来院の目的を話します。
そうすると、待合室で待機するように言われますので、自分が呼ばれるまで、そこに居る事になります。
ちなみに、待合室にはかなり大勢の人が、自分の順番を待っているんだそうです。
また待合室には、施術を受けた人からの感謝の手紙がファイルされた物があって、それを自由に見る事が出来るんだそうです。
そうしているうちに、やがて自分を含めて数人の人が一度にまとめて呼ばれ、施術室に通されます。
施術室の中には3台のベッドがあり、そこで順番に施術を受ける事になります。
そこでもう一度自分の相談事を院長に話すと、院長は何やらブツブツ言い始めます。
実際に施術を受けた友達の話では、何か宇宙と交信しているかのようだった、と言います。
施術はほんの数分で終わり、その後院長からお話があるそうです。
そこでは、身体に不調の箇所があったりするとその事を指摘されたり、院長が気付いて除霊した場合には、その報告を聞かされるそうです。
さて気になる結果なんですが、友達はこじれていたお父さんとの関係が改善した、と言っていました。
このように、身体・健康の問題以外の事でも相談出来るようですね。
また相談したい本人の体調が思わしくない場合、代理の人が撮影した本人の写真を持って来てもOKのようです。
また、飼っていたペットの供養や家・車の除霊なども出来るようです。
詳しくは、コスモライト石橋のサイトをご覧ください。
かく言う自分は、と言いますと、今事情があって通う事が出来ないので、遠隔による施術の申し込みをしてみました。
ずっと悩んでいた冷え症について相談させていただいたのですが、確かに最近少し改善されて来ているようです。
また、最近やたらと眠くて、先日などは一日で15時間も寝ていた日がありました。
これも、施術の効果なのかも知れません。
ただし、やはり可能ならば直接施術を受けに行った方が、良いようです。
なお、今回の内容はあくまで個人的な感想・結果です。
全ての人の病気や悩みが必ずしも改善されるかは、分かりません。
その辺りは、あくまで自己責任でお願いします。
なお、話はそれますが、桜新町ってサザエさんの街なんですね。
街の中に、上の写真のような像がいくつか建てられているそうです。
機会があれば、一度行ってみようか、と思っています。
さて今回も長くなりましたが、最後までお読みくださいまして、有難うございました。(^◇^)


