復縁して・・・やっぱ、彼んちサイコーだぜ。

気を遣わなくていいし、昼過ぎまで寝てても何も言われないし。

潔癖な彼ママが掃除してくれ、洗濯・炊事何でもやってくれる💛

彼氏は前にも増して…優しい💛

 

・・・おかーさんだけ、学校行けだの、バイトだのウルサイ。

 

そんな平穏な日々が戻りつつあるころ・・・

 

彼氏O君が次女と別れていた時に・・・いい感じ?(彼女候補)だった子が居たそう・・・Hちゃん凝視

そのHちゃんから、次女にDMが届いたそうです。

 

なぜ、復縁するのですか?教えてください。

自分はO君といい感じだったのに泣

ヤリ逃げされた・・・ショックです・・・

みたいな。

 

次女も無視してたらいいのに・・・返事したそうポーン

えーーーー?

ありえない(って思うの私だけ?)

 

次女、ヒマなんでしょう・・・ね

なぜかHちゃんと仲良くなり・・・数日後、一緒に遊ぶと。

 

はーーー?ポーン

マジありえん。

(年寄りには理解できませんわ。)

 

そして、根ほり葉ほり・・・次女と別れていた期間の

O君との色々を聞き・・・それをネタに

チクリチクリと・・・O君をいじめるのです。

 

その頃のブログ↑

 

何もいい事ないのに・・・アンタ性格悪いよガーン

知らなくてもいいやん?

次女だって元カレKとヨロシクやってたじゃん?

お互い様じゃん。

繋がっても、誰も得しないじゃん?

 

・・・とか言っても、私の言う事なんか聞きやしねー💦

 

実は・・・

そのHちゃん、『虚言癖』があったのです。

 

O君には・・・

次女が、元彼K君とまた付き合っている目

(通信一緒だから、たまたま一緒になったコンビニでのショット)

O君に告げ口したり・・・

 

次女には・・・

O君、実は自分だけじゃなく、他に女が居た・・・と

嘘の情報を吹き込み・・・

 

 

また、2人は別れる事になります・・・ピリピリ