今日も次女、彼氏んちへ行きました。

 

何なんでしょうね。。。年寄りには、

さっぱりわかりませんわ。

 

一時期、別れた時期に、、、彼氏が付き合った

Hちゃん。

なぜか、その子と繋がって

Hちゃんと遊んで、

Hちゃんが持っていたアイコス本体の色が、

彼氏のと同じだった・・・らしく・・・

 

彼氏に『アイコスの●色のどーした?』

って聞いたら、『無くなった』

『〇〇君ちに行った時かな?わかんない』

 

すっとぼけたらしい・・・。

 

そんな事絶対にありえん!と思って、

Hちゃんに確認携帯

『前の彼(次女の彼氏)にもらった』ってポーン

 

また、嘘つかれたーってあせる

 

そんで、彼氏に、その事を問い詰めたらしく・・・

『別に・・・別れてる間の事だから、怒らないから、正直に答えて』

って言ったのに、

『覚えてない、やってない、知らない』

 

・・・ってシラをきり通す・・・・彼

 

『だからーーーHちゃんから聞いてるんだって』

『証拠あるんだよ』

『嘘は嫌いって、絶対、嘘つかないって約束したよね?』

 

・・・っつても、

『覚えてない、やってない、知らない』って言い張るって。

彼氏。

(どーーーしても、次女と別れたくないんでしょうねガーン

 

 

はーーーもーーーー

どーーーーでもいい

ってなったらしく。

 

でも、それでも、遊びに行く次女。。。

 

(許すんかーい)

 

 

アンタこそ、どーーーよ?

 

依存じゃない?

 

彼氏が居ないとやっていけない?

 

彼氏は次の彼氏が見つかるまでのキープ?

 

彼氏の嘘、言い分、レベル低くない?

 

そこまでして付き合う?

 

 

 

 

なんだかなー

 

アンタ達の関係性、ヤバくない?

 

昔、私と、元夫との関係と同じ感じじゃない?

・・・って思ったのでした。