貴族探偵#6 黒御前様降臨♡ | うさリスさんといっしょ。

うさリスさんといっしょ。

気象さんの赤緑が大好きです。

こんあいばです<(_ _)>

昨日、買って来たよー、これ♡ ↓

 

迷いもせずに櫻葉カラー(笑)

 

皆様がブログに載せているお写真を拝見すると、

じゃがびーも結構いろんな種類があるんですね。

私が行ったお店には、フタが黄色くて(カップは赤だったか?)

「焦がしバター味」なるものもありましたが、

ニノちゃん揃えてツートップ様ーーーちゅーと浮かれる以前の問題で、

 

焦がしバター、高っ!!

 

高かったから置いて来た!

言っても、上の櫻葉さん達と、その差40円くらいだったけど

(買えよ、そのくらい!!!!!)  でも、2ケタ3ケタで分かれたので、その差は大きい。

 

売り場には小さな相葉さんポップも付いてましたドキドキ

写真は撮れなかったけど。

てか私、まだテレビで、目からビームのCM見れてないんだよね(-_-)。

最後の女子な相葉さんが可愛かったから、頑張って捕獲を試みねば。

 

 

さて、貴族探偵#6。

#5を見てから1週間、そりゃもう落ち着かない時間を過ごしました。

もう、楽しみで楽しみで楽しみで…ラブ

こんなに月曜日が待ち遠しかった事が、私の人生に今まであっただろうか、イヤ無い。

 

あのね、葉担として、それはどーなのさと言う意見を書くけど、

最初は相葉さんが出るから見てたの。

でも今は、ちゃんと「貴族探偵」を見る為に、このドラマを見ています。

見てない人、ホントにもったいないと思うけどなあー(←もはや伝道師)。

 

意外と中年以降の男性に人気があると言うデータが出てるみたいですが、

我が家のダンナも大好きです。

まずリアタイは出来ない人なので、

真夜中でも見られる場所にあるセカンドHDDに予約録画してあげているのですが、

6話放送後、ド深夜1:00頃にまだテレビがついていたので様子を伺うと、

ちょうど身分違いの恋の成就の場面で、

「うーっ。うーっ。うーっ。えーんえーんえーん」と悶えまくる中年男性がそこにおりました(笑)

「ええ話だーーーーー!!」とか叫んでいるので、

「夜中だから静かにして」とは言いましたが、

これからブラック御前が降臨なされる事は黙っておいてあげて、

妻は先に寝ました(何て良い妻!!)

 

翌朝、「相葉さん、こえー汗」とぼやいてました グッニヤリやったぜニヤリ

 

あの、ジャカビームな相葉さんのお口から

「確実に殺せ」。

ああー、待ってたよ!

パブイメにないその低音、表情!

葉担は皆、こう言うのを待っていたのよね。そーよね、皆さん!!(巻き込み注意)

 

まあ、ウチのダンナみたいなこんなファンも実際にいる訳で、

つくづく、視聴率なんてアテにならないと思います。

 

 

 

つー訳で(どーゆー訳?)、久々に人間を描いてみたくなったので、

 

さくらばーが共演を待ち焦がれる某執事さんに、

「(そーゆー意味で)私を殺せ」と迫る御前様を

…描きたかったんですが…。

 

どーもすみませんでした。私に色気は描けません<(_ _;)>

(お茶こぼれるぞ、オイ)