☆10ヵ月検診☆ | ぽんちゃんと一緒♪育児ブログ★

ぽんちゃんと一緒♪育児ブログ★

ブログの説明を入力します。


今日は10ヵ月検診キャッ☆

パパも休みだったから一緒に行ってきたよおんぷ

でも朝からどしゃ降りでサイヤクやったぁウキャー!

10ヵ月検診は体重、身長はかったり
ハイハイの仕方見たり
小さい積み木つかめるか見たり

後は離乳食の事とか色々話したりして終了音符

順調に育ってるみたいで良かった良かった(*'∀`*)v

他の子と比べてむっちりボディーだったけど笑

まぁ体重は上の方だったけど
平均以内に入ってるからいっかphooさん♪

ハイハイとか捕まり立ちとか早い時からやってたんですねーって言ってたから

へぇーぽんちゃん早いんやぁって感じでしたきらきら!!

しかし大きくなったなぁケアベア ピンク