和歌山 | ぽんちゃんと一緒♪育児ブログ★

ぽんちゃんと一緒♪育児ブログ★

ブログの説明を入力します。

昨日は朝4時に起きて用意して

お母さんお父さんと一緒に和歌山行ってきたよんキャッ☆

途中、新鮮市場行ってスズキやら鯛やらタコ購入キラキラ

お父さんに鯛二匹貰った嬉しいwラッキーキラキラ


次は桃とか野菜買いにゴーあげ



安いからみんな凄い大量に買ってたえ゛!


お父さんお母さんも大量購入え゛!
買い物かご6個ぐらい使ってたしぎく


野菜安かったんで私も買っちゃったケアベア ピンク


その帰り温泉入りに行ってきたよあひる


ぽんちゃん初温泉ラブ


ちょっと熱いから足らへんしか入れてなかったけどスポンジ・ボブ

もぅちょっと大きくなったらまた行こうねハート②


お昼は皆でうどん食べて帰りましたーぷっ