ダンスイベント【オドリバ】 | がっちゃんの独り言

ダンスイベント【オドリバ】

こんばんはニコニコ


秋晴れの良い天気で

またまた孫の追っかけに

土・日の二日間ダンスイベント

【オドリバ】開催されました

ちびっ子から大人まで

近隣の街からも

ダンススクールから高校の部活・・

※動画は相変わらず貼れません

著作権問題らしいです


なので終了後

因みに孫3号は踊ってないけどね

朝からお姉ちゃんたちと

お揃いの髪にしてもらったんだね


最近イベントの髪はもっぱら

ママ作ウインク

美容師さんになりたかった娘

介護士ですが(笑)

器用に編み込んでますチョキ

昨年美容室でやってもらったら

ビックリお値段でアセアセ

自分で出来るじゃんとなりまして

それ以来ママ美容室です爆笑


またまたイベント会場で

生ビール生ビール飲みたい旦那

私は運転時眼鏡使用左矢印なので

眼鏡👓持って来てないよびっくりマークで却下


帰って来て最後の庭を片付けました

いよいよ秋桜ガーベラを全部抜いて

また来年・・

北海道は来月にはもう初雪です☃️