いきなり夏が来た | がっちゃんの独り言

いきなり夏が来た

こんばんはニコニコ

今年も半分終わります

早い早いアセアセ


月日が経つのが早いと思うのに

一日が長いと思うのはなぜだ真顔


さて、毎日あんなに寒かったのに

三日前エアコンを暖房にしたりして

でも昨日も今日もいきなり

30℃超えて来たびっくりマーク

今日は東京より暑かった

涼しい北海道は何処へ行ったはてなマーク


30℃を超えると

北海道民は溶ける🫠生き物なので

ツライ・・・

洗濯物だけは良く乾いたキラキラ

そんなクソ暑い昨日も今日も

孫1号はサッカー⚽️の試合で

付き添いのママも溶けただろう

昨年は負け続きだったチームも

今年は強くなった様でキラキラ

暑い中お疲れ様


一方、留守番組の孫2・孫3は

パパとその友人と海へ

何と魚釣り🎣渋いね

孫2号サマになってます爆笑


孫3号も釣れた様です🐟

皆んな楽しい休日だった様で何より


あたしゃ終日冷え冷えのお部屋で

読書三昧📚

旦那は暑いから

素麺良いよ〜とか

冷やしラーメン良いよ〜とか

パスタでも良いしとか・・

全部茹でるんだがネガティブ


お昼はナポリタンになり

(汚い食べかけ)


夜になって

頂き物のハンバーグ焼く予定でいたら

ご飯が余ってるから

炒飯でもついでに作ったらはてなマーク

とか言い出しやがって


炒飯もオマケに付けといた

我が家のレタスが

ワサワサ実って

毎日とても重宝キラキラ

毎日ウサギの様に食べてます🐰


ではまた明日あたり・・パー