病院の日 | がっちゃんの独り言

病院の日

こんばんはニコニコ


今日は月イチ病院の日病院

かなり早く出た

・・のにびっくりマーク


勝てない驚きじぃさん・ばぁさんに

勝てない・・

この人たちは何時から来てるんだろう

泊まり込んでるのかはてなマーク

とすら思うアセアセ


でも奇跡的に点滴に早く呼ばれた

先月、劇的に良かった数値は

OUT注意なラインではないものの

先月よりまた悪くなっていたチ〜ン真顔


今月は途中から大幅な

シフト変更もあったり

毎日頭痛と胃痛に悩まされたり

血圧急上昇したり・・イライラするし

血液検査の結果を見るまでもなく

解っていた事だからね


穏やかな暮らし心掛けようキラキラ


採血待ちの席で

隣の椅子にドンッて鞄おいて

足組んで携帯見てるオバサン

人が通りたくても足降ろさないのね

どけや!って思うよね

そう言う人って若者じゃないの

高確率でオバサンなんだよムカムカ

(自分オバサンなのは棚に上げる)


はぁ〜今月も終了しました

コレ一生続くんだなネガティブ


オマケ

せっかく咲いた薔薇🌹

虫に食べられましたムカムカ