レモンは続くよ何処までも | がっちゃんの独り言

レモンは続くよ何処までも

おはようございます


どもっパー

胃痛と頭痛で眠れませんでした

のでびっくりマークブログでも書いときます


いきなりですが

近ごろ【レモン味🍋】にハマってます

ある日、同僚さんが持って来ました

【カントリーマアム🍋レモンケーキ】

これめっちゃ美味しい

でも限定らしくなかなか売ってない

買い占めの図ニヤリ


【キャラメルコーン🍋レモンケーキ味】

こちらは普通のが美味しい口笛


【小枝🍋】

シマエナガのパッケージも可愛くてラブラブ

美味しい爆笑休憩のお供


【LOTTEガーナ🍋】

こちらも季節限定

美味しい照れ


【イカ天瀬戸内🍋】

変わりどころイカ天とな?

でも、さっぱりして美味しい


・・・って感じで

レモン🍋の旅は続きます飛び出すハート

多分どれも限定なんだろうね

黄色いパッケージ見たらすぐ

飛びつくけど

時々【バナナ🍌】だったりするアセアセ


あとイチオシキラキラ

北海道では有名な柳月(りゅうげつ)の

【月ふわり夏レモン🍋】画像お借り

こちらは昨年これまた同僚さんと

ハマって今年も待ってた

先日、柳月さんで聞いたら

『申し訳ございませんアセアセ

今年は製造しないんですよ〜』だそうで

ガッカリですショボーン


って事で

夏季限定レモン🍋祭り

勝手に私の中で続いてます


あぁ〜頭痛薬か胃薬か悩む

とりあえず頭痛薬だな

仕事行くまで治るかな