やっと暖かくなったね | がっちゃんの独り言

やっと暖かくなったね

こんばんはニコニコ

あっと言う間に今年が

半分終わる・・早い早い


昨日から凄く久々に

暖かくなって来た🌤️


昨日は畑の雑草取って・・🌱

ヘトヘトな日に限って

飲み生ビールのお誘い2件

でもお断りしちゃったよ

酒飲まなくても生きていける人左矢印笑


今日は朝から孫1号の

サッカー⚽️の試合観戦



・・?Consadole音符

昼には外はなかなか暑くなって来て

帰宅🚙ダッシュ

先週まで凄〜く寒かったけど

やっと本気出したかなキラキラ

炬燵仕舞うか

まだ炬燵出てる家


明日は何しようかなぁ

仕事以外でね・・

生きてるうちにやりたい事

色々出て来ちゃってルンルン

なんか楽しいよ爆笑