整形外科の日 | がっちゃんの独り言

整形外科の日

こんばんはニコニコ


今日も大学病院  今日は整形外科

人工股関節にしてから3年目


相変わらず褒めちぎる先生は

一年前に私の仕事が後一年って

言った時『辞めるなんて勿体無い』とか

『まだまだ働ける』とか言ってましたっけ

そこは私が決める話しではなく

職場の決まりなんで・・って会話したっけ


その話しを覚えていたのはてなマーク

いきなり『仕事辞めたのはてなマーク』と聞いて来た

『延長になりました』

『おっキラキラ良かった良かった爆笑

今年も人工股関節はバッチリまだまだ

働けるチョキ』だって・・・


膠原病内科の医師は

『今の仕事は膠原病には無理しない方が

まだ働くのはてなマーク』とか言うし・・・

どっちだいアセアセ

元気なら仕事を続ける方が良いのだろう

自分だって限界来たら無理して

仕事しないから大丈夫ニコニコ


レントゲン撮って診察して

サクサク終了

いつもならまだ採血も終わらない

時間に全て終わったキラキラ

普段600〜700番とかの

会計番号が16番で・・

そんな番号見た事ない笑

お会計も普段💸諭吉が何人も

吸い込まれる精算機に

英世ひとりでお釣りが来て

再び驚いた・・・

いかに普段の医療費の高い事泣


そんな訳で3年目の人工股関節も

元気に異常なし

右足も大丈夫って事で

セッセと働けとさ〜


今日は気温が21℃を超えて

どうした?つい最近まで

真冬だったよね・・