翔平さんとか一平さんとかトッケビとか←(ぇ? | がっちゃんの独り言

翔平さんとか一平さんとかトッケビとか←(ぇ?

こんばんはニコニコ

昨日はお昼休みに携帯ニュース見て

えっってなったよねアセアセ

絶対ガセネタって思ったけど

ガセじゃなく・・ネガティブ

何とも言えない気持ちで

ドジャースの試合観てたら

えっはてなマークえっはてなマーク

トッケビコンビと

不時着夫婦・・・ラブ

凄いなキラキラって

ちょっと観客席につい目が行く

トッケビまた観ようかな


こちらも今さら観きれてないアセアセ

1話が長すぎる件

韓ドラあるある・・


って事で

昨日のドジャースは負けちゃった

でも北海道民としては

ダルビッシュも応援したい訳よ


だってコレだもの

こちらも開幕だ行かなきゃ⚾️


さて、今日は仕事休みで

肺炎球菌ワクチンっての打ちに行ったの病院

どんなワクチンにもへっちゃらな私

・・・が

腕が倍に腫れ上がって痛い真顔

上がらない凄く痛い

明日治ってるはてなマーク

明日仕事なんだよ

土曜日だけど一日勤務で休めないやつ

痛いえーん痛い魂寝よっ