車に乗るなら夜! | がっちゃんの独り言

車に乗るなら夜!

こんばんはニコニコ


今日の雪はさらりと・・で

雪かき作業はなしキラキラありがたや

でも道路がイマイチでして

除雪車入るものの

排雪がまだ行われないので

車が交差するだけで大変です

通りに出るにも雪山が邪魔して

全く見えませんアセアセ

※画像はお借りしました

これはちょっと極端ですが

これに近いです

なので日が暮れるまで待ちました

ライトで判断ですびっくりマーク


夕方暗くなってから近所のイオンまで

近いのに・・渋滞🚙🚗🚚🚕・・・

道路がね雪で1車線になってるの

歩いた方が早かったな

でもね米買いに行ったんだよ歩けない

降り続いた雪はこんな感じ

灯油タンクの上びっくりマーク


車庫の屋根

もう当面要らないねネガティブ