15分ドラマ | がっちゃんの独り言

15分ドラマ

こんばんはニコニコ


今日は昨日よりグ〜ンと

暖かくなって

マイナス12℃(ぇ?

いゃ・・昨日より10℃以上高い

全くそんな気はしないが・・笑い泣き


さてさて、わたくし

最近楽しみにしているドラマがある

NHKで月〜木22時45分〜23時

こちら

ワタシってサバサバしてるから


原作はこちら


15分だからすぐ

終わっちゃうんだけど

面白い爆笑実は漫画も読んでいる


こう言う人、職場に居たら

迷惑だけど

他人事だから笑って見てられるよね


実際こんな勘違いな奴とは

一緒に働けない笑

人にやたらストレス与えて来るくせに

本人全くストレス抱えない奴ね


ドラマだから大袈裟に描いてるけど

割と居るよねこの手の人・・


明日は娘となぁ〜ちゃんと

遊びに行くからお休み取った

2月1日だからね照れ

解る人だけわかるやつキラキラ