BTSとLINEマンガ | がっちゃんの独り言

BTSとLINEマンガ

こんばんはニコニコ


またまた夜中にBTS呟くんで

皆さま気にせず寝て下さい


さて、この間から

LINEマンガに

BTSぶっ込んで来て

ワクワクさせてくれてたやつね


私は元々LINEマンガアプリ取ってて

暇ひまに漫画読むのが好きな訳

ただし課金はしない

(待てば0円)ってやつね

1話短いんだけど

毎日何本か読んで暇潰しにはなる


で、土曜日から始まったコレびっくりマーク


漫画だからさ

名前も違うし誰が誰やら・・

予習してからじゃ無いと笑い泣き

でもって(鬼滅の刃)かってくらい

ボム(虎🐅?)の化けもんみたいのに

殺られるグロさねネガティブ


で、同時にノベルまで出して来て

毎週土曜日更新とか言って

待てない奴は課金しろなんだけど

あたしゃ待つけど左矢印結局読むのか


でもさみんな

実写が良かった〜

実写版出してよ〜

とか思ったのは私だけではないはず

だからきっと・・・

HYBE様が

そう来ると思ったわいニヤリ


もうとっくに実写DVDも

用意しておるわびっくりマーク

皆の者売れ売りまくるのじゃ〜

いゃ・・何の小芝居だよ

HYBE様申し訳ございません

買わせて頂きます左矢印やっぱり買うのか


とかって馬鹿な事言ってないで

寝ます

おやすなさい{emoji:バイバイ}