病院の日 | がっちゃんの独り言

病院の日

こんばんはニコニコ

今日は月イチ病院の日病院
行きたくないけど
点滴はどうにもならんニヤリ

GW前だから当たり前に混んでた
待ち合いの椅子は間隔を開けて~
・・・が
結局凄く混んで来ると
誰しも座りたい人ばかりだから
ソーシャルディスタンスもクソも
あったもんじゃないもやもや

後ろの席でジィさんが
咳したりクシャミしたりする度に
ビクビクしたり・・・
病院なんだから普通の光景なのに

ホントにもう早く何とかなってえーん

北海道は今日も
老人施設で10人以上ものクラスター発生
こりゃGW明けになんて無理だな

そんな中今だにパチンコ屋に
並ぶ輩ムカムカ
どっかのクソジジィのインタビュー
『みんな覚悟してここに来てんだよ!
退屈なんだよ皆』だとさムキー

ジジィあんたのその覚悟とやら
あんたの大切な人もまわりの人も
同じ様に覚悟してる訳?
馬鹿なの?
依存症の人々はまわりの事なんか
考えられないんだよね・・・きっと

さて・・・いつ貰えるか解らない
10万円の使い道でも
考えながら寝よっと札束キラキラ