バレンタインざんす! | がっちゃんの独り言

バレンタインざんす!

こんばんはニコニコ

バレンタインに愛の告白するなんざぁ~
昭和の話なんですと
…と、今朝テレビで言っとりました

チョコ買っても自分で食べる
ならば!

これでど~だカナヘイ!?
鮭トバ(北海道珍味)(笑)

お嬢からは

ホワイトチョコチーズケーキショートケーキ
美味しかったカナヘイ花

何かチビッ子の誕生日から
ずっとケーキばかり
作ってて疲れたそうですあんぐりうさぎ

あっ…私は婿様には
市販のチョコねアセアセ

今日も休みだったよ
昨日は月曜日だって~のに
夜中から恒例片頭痛やってきて

吐きながら仕事行ったよ
何かとお疲れ溜まってきたみたい

なので珍しく早く寝ようかな…と
一応思ってみるてへぺろうさぎ