あ…祝日でしたね | がっちゃんの独り言

あ…祝日でしたね

こんばんはニコニコ
祝日の今日…私だけが休みでした

年末で忙しくなって来た父ちゃん
毎日残業のお嬢

普段より早起きの
お弁当作りとなりました

…なので
普段の休みと勘違いしてましてガーン

夕方職場の前を通ったら…

えっ!?車が一台も無い…
電気が点いて無い…

あぁ~私だけ休みだと
思ってたぁあせる

早くから書き始めたビックリマーク
…つもりの年賀状
まぁ~ったく進みませんショック!

ここに来て最近の症状
左手がまた痛いビックリマーク
左肘と左肩が痛いビックリマーク

夜も痛み止を飲む生活に戻ったショック!

手足の指先が痺れる…
薬で眠いぐぅぐぅ

喉が塞がれるように苦しくなるショック!

起きると血痰が出るショック!

副作用ですかねガーン

年賀状~間に合わないから
もういいやっビックリマーク


今夜はホームセンターに行き
「寒い和室を何とかしよう作戦」

畳の下に断熱材を敷いて…
昭和の知恵ひらめき電球新聞紙も敷いて…

1万円札は…宝くじに
当たってから敷くとして…ガーン

とにかく寒い我が家に
年明け病院通いの
ばぁちゃんが来るからね
凍死されちゃ困るからねガーン