のんびりし過ぎたかな… | がっちゃんの独り言

のんびりし過ぎたかな…

こんばんはニコニコ
今日は一日勤務でした…

いつもの様にお昼休みに
ブログって思ったけど
ぼんやり空を眺めて終わりました

仕事が終わってから
一番近い大型店のATMに行きました

途中の工事現場で
ズズッショック!と滑って危うく
転びそうになりましたしょぼん

ついでに買い物して帰ろう…

歩きだからねしょぼん
重たい物は買わない事にしよっビックリマーク

…って思ったのに
う~んあせるこの重さは玉ねぎかショック!

もうすぐ我が家に着くぞチョキ
って所で…背後から車車DASH!
『へ~いビックリマーク彼女~乗ってく!?
(父ちゃんだガーンもう家だよ…)

玄関前で乗り込んで
『運転手さんドラッグストア
行ってビックリマーク

だってトイレットペーパーも
買いたかったんだもん…
持てないんだもん…

あぁ~自分の車欲しいしょぼん

今夜は年賀状を仕上げるぞグッド!

…とか言いながら
DVDを2本も観てしまったガーン

明日にしようあせる

…ってか
もうすぐ明日だね

おやすみ星空
まだ寝ないけどねべーっだ!