ハート

ハートハートハート

ハートありがとうハート

ハートハートハート

ハート




こんにちはキラキラ ちこ です照れ

私はこんな人です気づき



💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁を繋ぎましょうウインク



カードリーディング

遠隔ヒーリング

始めましたキラキラ


友だち追加


チャネリングメッセージ

受け取ってねキラキラ



今年もあとわずか

色んなことに挑戦したなぁ


私のことを少しだけ

書いておこうおねがい


良かったら

お付き合いしていただけると

嬉しいですハート




私は数年前にブログを始めました。

ブログのタイトルは

私の好きな言葉【一期一会】に

自分と、ご先祖様の名前を入れて命名

始めた頃はホントに一言だけ笑い


激務だった自分にも

自分と同じように頑張っている人にも

力になる言葉をかけられたら

嬉しいなと思っていました。


やがて

激務過ぎる毎日の激しさに

いつのまにか

流されていました。

流れを回しているのは

私だと確信していたのに。


自分を見失う前に

職場を辞職しました。

退職願を提出しても

約1か月

手続きが止められ

数回にわたる

涙涙の説得の機会


「辞められない立場にいるのに」

「辞められるわけがない」

と思って

私をがんじがらめにしていたのは

私でした。


自分を守れるのは

自分だけ

自分らしい判断ができる

自分であるために

私が私にできること

それは

私を信じること

ただそれだけでした。




職場を離れて

少しずつ余裕ができて

今年から思いきって

ブログのコメント欄を

オープンにしてみると

待っていたのは

素敵なご縁の

ひろがりでした。



私に初めて優しいコメントをくれたのは

三琴さん でした。



3月21日の宇宙元旦には

あやのさん のリトリートに参加

初めての高野山

そこからはグイッと

ギアが入ったように

あっという間

チャネリング

カードリーディング

ヒーリング

気が付くと

楽しさにどっぷりと

両足を入れていました。


三琴さん を追いかけて

公式LINEも始めました。


友だち追加


アップアップアップちっアップアップアップ


私の公式LINEへ参加してくださっている

皆様

つたない私の配信をお読みくださり

ありがとうございます😆💕✨

やりとりもお付き合いくださって💗

楽しいラブ

嬉しい爆笑

ばっかりを

いただいてます❤️

大大大大大大大大大っっ感謝ですハート

ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。



スピリチュアルの心地よさを

教えてくれたのは

魂の仲間

 しおんさん 8008emiさん ky8844さん 

大変お世話になりました。

数々の“嬉しい”をありがとうございました。




初めてイベントにも出店し

飛び込み営業もしてみたり

失敗に終わりますが。


結果

イベントはトータルで

6回チャレンジしました❗

未経験だったのに

すごいぞ私笑

ちなみに、2024年3月にも

イベント出ます目がハート


アクセサリーは

初のオーダーもいただきましたゆめみる宝石

オーダー作品をお渡しできる喜びを

体験させていただき

感謝ですハート








自分のペースを

しっかり守りながら

音譜わたしの世界音譜

取り戻しました笑

そして

ひろげたなぁ目

偉いぞ❗

爆笑


楽しくて

“時間の流れがあっという間”を

たっくさん体験できました。



今年も

音譜ありがとう音譜

来年も

どうぞ

どうぞ

音譜よろしくお願いします音譜





良かったらお友達になってねハート


友だち追加




この一年
私が私でいられた
そのすべてに
感謝です。
ハートありがとうハート





2023年冬至の日

表参道からの日の出

はじまりの日