こんにちはラブラブ

今日は

こちらの可愛い天使ちゃん
私のハンドメイド作品です。
何度見ても可愛いチューチューチュー

とある内神様の元へ
お仕えすることになりましたウインク



とある内神さまとは


チャネリング王者決定戦があったら
きっと殿堂入りしちゃう
ラブリーな お方です💗

天使ちゃんを見た時から
うちに来る?とか
お話してたみたいで。
即座に交渉成立してましたウインク

流石ですラブ

愛の人~ハートハートハートハートハートハートハート
なのですよーハートハートハートハート


うちの天使ちゃん
早速おしごとしているみたい星

嬉しいなぁウインク

つながる人の元に
つながるものなのねーラブ

末永くよろしくお願いします🙏






音符こんなことやってます音符

ブルー音符むらさき音符メニューむらさき音符ピンク音符



流れ星カードリーディング&チャネリング流れ星

今必要なメッセージを

お伝えしますハート


12月から金額を変更します。




晴れぽかぽかヒーリング晴れ

遠隔ヒーリングで

身体も心も温まりましょう手袋




神社神社ツアー神社

準備中です。

東京近辺の神社仏閣に

ご一緒しましょっ音符

準備中でオープンは未定です。

既に「行きたい爆笑」と思っている方

LINEへご連絡




ゆめみる宝石アクセサリーゆめみる宝石

バッキーボールなど

アクセサリーを作成しています。

世界にひとつの

ご注文をお受けします。



カラーパレット 絵 カラーパレット

曼荼羅絵

可愛い龍さま




LINEのお友達登録で

ご連絡くださいハート

お待ちしてますウインク


友だち追加


アップアップアップちっアップアップアップ






ブルー音符LINEむらさき音符お友達募集ピンク音符



お友達になっていただくと


ラブレターチャネリングメッセージ

手紙素敵な画像

プレゼント遠隔ヒーリング

トランプハートカードリーディング


を、不定期でお届けリボン


友だち追加


アップアップアップちっアップアップアップ


私のペースで、

ゆっくり笑い

のんびり笑い

歩いてますあしあと



ご賛同してくださる方と

ご縁が繋がりますようにハート



ここまで読んでいただき

ありがとうございましたラブ