キョロキョロ あなたはそこに

存在しているだけで

素晴らしいキラキラ



こんにちは照れ 私はこんな人です気づき



💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁を繋ぎましょうウインク




     指輪ダイヤモンド鏡アイシャドウ指輪ダイヤモンド鏡アイシャドウ

カードリーディングやってます




ハートいただいたご感想音符



    


ひらめきもう、驚くほどに納得‼️わたしのことをわたし以上に知っていらっしゃるのでは? 



ニコニコまさに‼️言い当てられました💦ちこさんスゴイっす。 



ひらめき子育てが大変で毎日くたくたの私にピッタリの言葉です。



あんぐり凄く励みになり、後押ししてもらってると感じました。



目がハートまさに私に必要なメッセージです。メッセージをいただき、少し勇気が持てました。



ひらめき素敵なリーディングありがとうございます🙏💕これは楽しみにしていたかいがありました👍✨✨✨



ニコニコこのタイミングでこのカードとご縁があったことは、100%腑に落ちました。



指差し自分の中の超えたいモノ(起きている違和感)を明確に気が付かせてもらいました。



目がハート背中をぽんっと押していただきました。CHICOさんのリーディングメッセージにパワーをいただきました。



あんぐり対面でもとても優しくアドバイスしてくれました。

 


ご縁をいただき

ありがとうございますキラキラ





   音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

オラクルカードリーディング


 


あなたの原点はどこですか

龍いざ、源へ参らん龍


この募集はハッ
ハートピンクハートを開いて、一緒にワクワクしてくださる方、感謝の気持ちを共有してくださる方限定です。
苦手な方はスルーしてくださーいあしあと

方法は二択ハッ
旗画像のみでメッセージのお渡し
オラクルカードを1~数枚引かせていただきます。引いたカードの画像と、チャネリングを入れた、深いメッセージを送ります。
旗セッション
 Zoomで15分程度を想定しています。

 虹チャネリングを優先しますので、ガイドブックとは異なる場合があります。
虹セッションの日時はLINEでやりとりして決めましょう。

料金ハッ 
1回2,000円 (今後、変更予定あります)


ピン ♡!-°◇°-!♡ ってきたら


それはあなたのタイミング電球


公式LINEまたは          Amebaブログ内メッセージにて      ご連絡を爆笑お待ちしていますOK


公式LINEダウンダウンダウン

普通のLINEと同じようにメッセージを送れます。



Amebaブログ内メッセージダウンダウンダウン

Amebaブログ内メッセージはこちら 








焼肉鍋ステーキ寿司ラーメンお団子ピザジュースたこ焼きカレーパンプリンパスタ


浅草といえば何を思い浮かべますか?

私は「食べる」ですよだれ

お寿司、お好み焼き、もんじゃ焼き、すき焼き、天ぷら、洋食、パン、大学いも、あげ饅頭、雷おこし、あんみつ…ラブラブラブ

有名な老舗もたくさんあって、早朝から夜までいたら、お腹がいっぱいになる場所です。


そして

東京と言えば浅草は、代表的な観光地ですので、浅草寺は王道ですよね。




ということで、

その隣の浅草神社ですてへぺろ

三社様ですおねがい

三社祭は浅草神社の例大祭ですウインク




御祭神
檜前浜成命(ひのくまのはまなりのみこと)
土師真中知命(はじのまなかちのみこと)
檜前武成命(ひのくまのたけなりのみこと)


あ、一番下の写真は浅草寺です。
金の鱗の龍さまが降りてきた伝説があり、金龍山浅草寺の由来になりました。




夫婦狛犬
「良縁」「夫婦和合」「恋愛成就」のご利益があるそうです。和やかな雰囲気に癒されますハートハート




そしてこちらは、浅草神社の末社
被官(ひかん)稲荷神社です。
就職や出世にご利益があります。

御祭神
倉稲魂神(うかのみたまのみこと)
ここはね、優しいハートハートハート
人が来ないので、ずっといてもOKよーラブ
お話、聞いてくださいます照れ







浅草寺の境内にはお社がたくさんあって

気持ち良い、憩いの場になっています。



九頭竜権現さま龍

金龍権現さま龍



ニコニコしてるみたい照れ

「お金ちょうだーい」って思わず叫んだら

『いーよー』って言われた気がしました。

次の日ホントに臨時収入あったの~コインたちコインたちコインたち


ありがとうございますおねがいおねがいおねがい




素敵でしょおねがい


東京に来ることがあったら、是非流れ星



祭風鈴花火祭風鈴花火祭風鈴花火
行きたい場所には
行きたくなる理由がある
会いたい存在がいる
あなたもそんな存在なんだってこと
忘れないでねハートハートハート

行ってらっしゃい笑い笑い笑い



カードリーディングやってます


ハート良かったら お話しましょ音符