お久しぶりです | 年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹子育てブログとアラフォーママの日常ブログです♬

おー💦

1年以上あきました💦

Instagramばかりです💦



長女るーちゃんは一年生、次女みーちゃんは年長さんになりました😊

訳あって私は卒園式にも入学式にも出席できませんでした💦一生悔やまれる…💦



そしてコロナにも一月末になって

今、ナウもコロナ💦💦💦

型が変わってるからかるーちゃん、みーちゃん2回目です( ;  ; )



今日で療養生活3日目🏠

何気ないマクドに行ったりとかセリアに行ったりとか普通にしたい‼️




読書感想文📗

しなくていいんだけど🤣それなら私はやらなくて良いと思うんだけど…。

夫が絶対やってほしい、Amazonですぐ買えるしと…。2人で一緒に声出して読んでました😊



一年生になって顔つきもお姉ちゃんになったし!かなり成長したかな?

急遽地元の小学校に通うことになり(本来は特認校で決まっていました)歩いて行ける距離になり行きは近所のお姉ちゃんたちと、帰りは私が毎日迎えに行っています😊





今年初めて川遊びへ奈良県まで行きました😊

水着らしきもの着たの新婚旅行以来😂

その時より20キロオーバー😂

タヒチ、ボラボラ島に行ったんだよなぁ♡

るーちゃんがぐんぐんいくから恐ろしくて私は楽しめなかった😂友達と行ったのでこれからは夫連れて行かないと体力持たない😂




1週間に一回くらいはブログも記録として残したいなぁ✨✨✨


コロナで自宅療養中なのでまた振り返り記事書きたいと思います😊