お盆は | 年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹子育てブログとアラフォーママの日常ブログです♬

お盆休み休みが終わりましたね💦

夫は1週間以上休みで💦

わたしは週4仕事の1日は予定があったので子供たちは夫が居るのでお休みしてました爆笑

なのでずっと3人で過ごしてた笑い泣き

2日間は実家へ行ったみたいだけど👴👵




初めてあべのハルカス登ったよ♡
60階からの景色〜


16階では縁日✨


初めてワークショップにも参加した😊


こんな可愛らしいパン屋さん作ったよ♡


左がるーちゃん♡
右はみーちゃん♡
選ぶものも作品も性格出るよねラブ


いきなりわたし笑い泣き
セルフエステ通いだしたよ〜✨


昨日は友達familyと♡
パフェ食べに行った🍑もうすぐシャインマスカットだからまた行く♡


女の子4人♡
華やかで可愛いよね♡


今日は1年ぶりにIKEAへ✨
このウッドタイルが500円引きで!!!
5つ買ったよ♡
昔から気になってたよく売れてるタイルおねがい


ベランダbefore


after♡♡♡
いい感じ照れ照れ照れ


調べてたら防腐剤塗らないといけないのね〜
買いに行かなくちゃ♡
めっちゃ狭いねんけどね笑い泣き
テラス作りたくなってきた笑い泣き


こんな感じでね♡
狭くても置けるみたいな✨
でも高いねんな〜💦
って検索してたら笑い泣き


これニトリのサイトなんだけどウインク


激安!!!
現品見にいきたい!!!
っていうか安いから見なくてももう欲しい笑い泣き



いきなり買ったウッドタイルからベランダ空間したくなったおねがい
まだまだ暑いけど秋に近づいてるし♡
ベランダ良いかもな〜✨