梅雨明け前の日曜 | 年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹子育てブログとアラフォーママの日常ブログです♬

朝から元気な姉妹たち〜

家の前で遊んでいますニコニコ



お気に入りのcafeで仕事帰り✨

レモンケーキ🍋



このタパスなんと200円♡

お酒飲んだら100円!!!今度仕事帰りにグラスワインでも飲もかな♡

仕事帰りにサラリーマンが飲んでくる気持ちやっとわかった笑い泣き43歳の夏🏝



最近オープンしたアイス屋さん🍨

アイス屋さんって夜遅くまであいてるよね♪



昨日2週間ぶりにパーソナル行ったけどなんとなんと20日で4キロも増えちゃいました笑い泣き

そりゃ、外食多いもんな笑い泣き

パーソナル1ヶ月延長しようかな〜



せっかく50キロ台に突入したのにまた振り出しえーん暑いと何故が食欲失せるんじゃなくて増してしまう💦恐ろしい現象笑い泣き




お気に入りのケーキ屋さんのゼリー♡




今日は習い事のおともだちが遊びに来るので朝からのんびり片付けてる✨唯一タメ口のママさんで😂全く気を使わない!!!

楽しみでーす✨