梅雨は一年で一番辛い | 年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹子育てブログとアラフォーママの日常ブログです♬

何もかもうまく行かない💦

ダイエットまあ中断中みたいな感じ💦

体重はジムでしか測らないのでどうなっていることやら…。今週土曜日が恐ろしい笑い泣き



この前のお休み日、素敵なcafeへ⛰



めちゃくちゃ森!!!っていうより山!!!



お料理も本格的で✨



パティも美味しい♡

アメリカンな🍔

この日は友達の新居へ🏠

なんと同じ市に3人とも一緒になった✨みんなマイホーム〇〇市に買ったのラブ

わたしは離れてるんだけど2人はご近所さんになった!!!今開発されている住宅地で坪は大きいし外車ばっかり停まってるしびっくり

すっごく綺麗な街並みだった✨

羨ましい〜!!!

そして2人とも妊婦さんラブ

可愛いママさんです👩






昨日仕事後、大雨



雨宿り💖大好きなキッシュプレート💖

七夕はいっつも雨ですね💦



我が家のねねちゃん



可愛いワンピ買った♡



オシャレねねちゃんの出来上がり💖

家が散らかり放題💦

今日休みだけど10時には家でないといけない💦

それまで集中して片付けしよう!!!