7月!今年も折り返し! | 年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹子育てブログとアラフォーママの日常ブログです♬

大阪はまだまだ梅雨が明けず体調の良くない日が続きます💦暑いの嫌だけどカラッとした夏になって欲しい🌞




先日結婚式を挙げた夜の太閤園には家族で行きましたが最後にお昼の太閤園もニコニコ





ここでも参列者みんなで二階からカメラマンさん集合写真撮ってもらったんだよなお願い

もう太閤園は某宗教団体の手に渡りました💦




石橋の上でも撮影したニコニコ

この日の太閤園とっても綺麗だったな〜



最近ダイエット中なのを忘れて?

暴飲暴食に走り⏫はトレーナーさんに怒られたというか呆れられたな🤣



普段はちゃんとお弁当作って〜



考えた食事してるんですけどね♡



おしゃれなトンカツ屋さん♡



三週連続通った😂

玄米カフェ♡ヘルシーでしょ♡



丸源ラーメンはプラス88円で糖質50%オフ麺に変えれるよ♡すこーしだけ粉っぽいけど全く気にならなくて美味しいよおねがい



ネイル可愛くてテンション上がる♡

今シールタイプの自分でお手軽にできるのあるけどそれすらめんどくさくて🤣やっぱり私はサロン派です💅



先週は長女とばぁばと平日お出かけして〜



今週は次女とばぁばとお出かけ〜

今まで超引きこもりだった母ですがワクチン接種も終えて時間も経ったので少しずつ外出するようになりましたニコニコ



昨日食べた甘味処♡昔天王寺で働いてた時、休憩中によく食べてたので懐かしい♡



なんやかんや笑い泣き

ダイエット中、パーソナル中とは思えない食事内容でしたが笑い泣きこの5ヶ月でかなり食事のこと学びましたよ♡

昨日他と色々と見比べてこちらがいいかなとウインク

ずっと欲しい本が販売元にも在庫が無くて💦

こちら買うことにしたよおねがい




7月から夫が土日も忙しくなり笑い泣き

まぁ家計的にはいいことだな!!!夫は大変やけどキョロキョロもう5歳、4歳でそこまで外出も大変じゃないしむしろ3人が楽しい感じラブ




土日遊べる人ぜひ遊んでねラブラブラブ




さて今日は長女の療育と〜

習い事辞めることになったので先生に子供達連れて最後のご挨拶へ行ってきますおねがい