最近のあれこれ | 年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹子育てブログとアラフォーママの日常ブログです♬

後からblogを読み返したらそっか!って思うことが多いからUPしたいんだけど…💦

手軽なInstagramのストーリーズばっかり笑い泣き




ダイエットは順調ですがパーソナルも残り2ヶ月‼️地味に毎月引かれる高額な月謝がストレスマックス😂中弛みもしてるし💦このままじゃ変更した目標体重達成出来ないかも🤣ヤダ‼️‼️‼️

昔のやり初めの頃の気持ち取り戻そう♡




仕事は8ヶ月経ちやはり慣れてくると仕事内容や人間関係、人柄も見えてくる爆笑

納得出来ないことも多く不満が溜まっていますがこのコロナ禍の中、自分の働きたい勤務形態で働けてお給料いただけるありがたみは感謝するようにしています爆笑そう思わないとやってられない💦



コロナワクチン、無事に施設内の利用者、スタッフ共に2回目のワクチンも終了してあの緊張感から少し解放されたニコニコ

テレビで医療ミスがかなり報告されていますがあり得ないミスじゃない💦だからニュースは細かくチェックして自分たちがミスを犯さないように慎重に準備して進めましたニコニコ




1回目に使ったシリンジ(注射器)は気泡が入りやすいし準備するのにとっても時間がかかり老眼も進むくらい😂目も頭も使い大変だった💦

2回目に使ったシリンジがテレビでも報道されている大阪の会社が開発したシリンジでめちゃくちゃ使いやすくて準備時間も前の半分‼️

大阪に住んでいることを誇りに思うくらいラブ

企業努力がすごいですね‼️

本当にありがたいですニコニコ




そしてこれからワクチン接種が進んでいきますが皆さまにお願いしたいことただ一つ‼️




テレビでも私の好きなコメンテーターが言っていましたが…!!!

感謝の言葉などいらない!!!

喋らない!!!

スムーズに接種が進むように無言で!!!



⏫本当にその通り😂😂😂



地域柄?大阪やから?

めっちゃ喋りかけてくる人多い😂

マジでこっちは神経使ってミスを絶対しないように仕事してる。



これどこのワクチン?ファイザー?

既往歴こんなんやけど大丈夫?

ほんまは調子あんまりなんやけど…

おふろ今日入れる?

ほんまに希釈してる?

中身入ってる?からちゃうでな

全く痛くないねんけどほんまに薬入った?



知らんがなー!!!

こっちはちゃんとやってるねん!!!

黙れ!!!集中させてくれって思う笑い泣き

こんなんじゃ大規模接種会場などほんまにうまく回らないしミスも起きる💦



なので無言でお願いします🙏

アルコール綿大丈夫?針刺した時しびれないですか?とか聞かれるのでもちろんそれはちゃんと答えてくださいね爆笑





昨日7年前に挙式した太閤園へ家族で行ってきました✨七五三ぶりだなおねがい

歴史ある太閤園が…

まさかのコロナ禍の影響を受けて今月末で閉館になりました💦大ショック💦



しかも買取先が発表されましたが誰もが知ってる宗教団体キョロキョロどうなるの?相場よりもかなり高額で買い取ったらしく何考えてるんやー!なんでも良いからあの素敵な庭園と建物を残して欲しい🙏

もう取り壊されるとほぼほぼ言われていますが💦




披露宴を挙げたリュクセレ💍

大好きな場所照れ



前撮りした教会🔔

7年後に娘達とこれるなんて本当に不思議で嬉しい💕壊さんといてー💦



ここでも前撮りしたな📸

白無垢で撮影しました✨



この立派な木も無くなるの?

娘達の成人式もここで前撮りできると思っていたのでコロナを本当に憎みます💦💦💦



ホスピタリティ溢れた太閤園

大好きな場所

今までありがとうございました😭😭😭