昨夜は25年前に


#天狗東北事業部で


ご一緒した


その当時は


大手飲食チェーンでも


貴重な女性店長に


6年ぶりに


#もつ家大西鹿島田店 で再開


私は当時


圧の強い上司と


認識されていたようで


心優しい上司だと


思っていた私と


凄いギャップがありました😆

(本当は彼女が正しい)


会社を辞められてからの


初めて聞く


プライベートでの


彼女の奮闘振りに


ただ


ただ


頷ずくばかりでした


相当な


ご苦労をされ


それでも


今を楽しみながら


これからの夢を


語る彼女を


逞しくも有り


そして


素敵な女性になったなと


感心しました❗️


こんな出会いや


繋がりがあるのも


飲食業ならではの事


本当に楽しい夜になりました


※25年前の彼女の結婚式にて

中央が私入社6年目の36歳

東北事業部を統括していた頃