昨日は有楽町で打合せの後、資料作成の為カフェでPCと格闘


その後、友人の中原さん、鈴木さんと原宿の焼き鳥屋さんへ。


原宿で焼き鳥?


お洒落な方々が往き交う原宿で、まさか相当お高いお店かもと若干の不安と期待を持ちながら、ご紹介いただく中原さんの後をついて行きました。


私も何度も前を通っていたビルにそのお店はありました。


キンキンに氷結したジョッキーでいただく生ビールの一口目は思わず「う〜旨い」と声が漏れてしまいました。




焼き物は、大将のお任せコースをオーダー。


レバー、ねぎ間、つくね、明太ささみ、手羽塩焼きなど、どれも焼き具合、塩加減、タレののり方が素晴らしい。






ロマンスグレーで笑顔の絶えない大将のお客様対応にも癒され、久しぶりに総合力で素敵お店に出会えました。


その後あっという間に満席に。


やはり繁盛するお店には方程式がありますね!


ご紹介いただいた中原さんとは、お会いするのが3回目ですが、昔からの親友のような感じがします。


今回も熱いビジネスの話しがメインでしたが、ポジティブな方々と過ごす時間は本当にモチベーションが上がりますね。


中原さん、昨夜は素敵なお店をご紹介いただきましてありがとうございました!


本当は他の方には教えたくないお店ですね!


中原さん、鈴木さん今後とも宜しくお願い致します!


http://www.ray-consul.com/company/