昨日午前中は駒八の親父さんが登壇されるということで、渋谷セルリアンタワーへ。


冷たい雨が降る中、会場は立ち見が出るほど大盛況でした。


40年以上にわたりグループを率いて来られたエッセンスを余すとこなく、来場した方々に心を込めて話されていました。


継続経営は「お客様が支えて下さる」「目の前のことをしっかりやる」「お客様の有難いお言葉が支え」「お客様に喜ばれることを行う」「従業員を大切に」等ささるワードが沢山ありました。


業容の拡大より、飲食店オーナーとして大事にされている理念を学ばせていただきました。


恐れ多い話ですが、私の理念と全く一緒であることがあらためて理解出来、とても嬉しく思っております。


親父さん、駒八の益々の繁盛を心より祈念しております!


写真は親父さんの登壇の様子です。

人を惹きつけるオーラが全開ですね!



午後はツイッターでお友達になった方のお店でランチ、前菜とベーコンと野菜のチーズリゾット

濃厚なチーズの風味がクセになってしまいます。




その後、新宿で衛生管理の打合せをして、横浜ランドマークにある太陽エンタープライズの福本さんと打合せ、そのまま野毛の蕎麦居酒屋さんに。




少々ハードな一日でした。


http://www.ray-consul.com/company/