祝♫全国大会!! | ミンツα ソフトバレー

ミンツα ソフトバレー

広島県福山市で活動してます。主にソフトバレーについて書いてます。日々の活動や結果など備忘録的にアップしてます( ̄▽ ̄)寛大な気持ちで読んでください。練習会等のお誘いもお待ちしております。kami.kami.0824@icloud.com

行ってまいりましたwww

安佐南区スポーツセンターへ

ほぼ全員5時台に起床しながらの…移動

結論…やっぱり早起きは無理だwww

 

でもって初の会場のメンバーも多くて…

前藤田理事長が館長時代にソフバの普及に尽力した場所

ということでした…

改めて受付を終えると…3チーム参加がスポレク

ビースト・筆の都・ミンツα

 

はい…予想を下回る参加数www

これで…どっちかには参加できることが確定しました!!

本日は2試合のみ…

えっ…登録料…参加費のみで

1試合単価は7500円

 

交通費など入れると…かなりの価格www

普通が1試合500円とかってことを考えると…

昨年の研修も含めると?

 

恐ろしい数字やわ…

談合失敗…試合前に少し時間あったので…

他チームと談合しようと試みるも

これ…多分…我々が全国行かんと…

 

広島県は無投票が確定する感じwww

結果はまた明日から記載しますが…

個人的にはこの段階で…というより…

全国行った方が面白そう!(^^)!

 

が正直な気持ちでしたね~

来年絶対に京都に行ける保証もないし…行けるときに…

遠いわ~いやよ~

などなど…その他6名は言っておられましたがwww

 

見たことある…対戦したことある…

中国大会よりかは…

最初で最後なら…全国がいいなと…

では明日からなぜそうなった?をお伝えします!!