見直すことはないんですがwww | ミンツα ソフトバレー

ミンツα ソフトバレー

広島県福山市で活動してます。主にソフトバレーについて書いてます。日々の活動や結果など備忘録的にアップしてます( ̄▽ ̄)寛大な気持ちで読んでください。練習会等のお誘いもお待ちしております。kami.kami.0824@icloud.com

予選会の結果は?

これ入力してるのはまだ予選会前www

ここまで書き貯めてるので…

明日は結果カナ?

 

今後のスケジュール…自分で把握するために!!

6月16日は予選会…出発06:00…マジか

6月30日はママさん練習会…宴会付

7月7日は笠岡の公式大会…まだ可否は来てませんwww

7月14日はミンツαの練習会…BBQ付

 

これ観るだけでも…8月は絶対に…リフレッシュ不可欠www

何にもせんぞ…しっかりと休もう!!

なんだかんだで…忙しいわwww

 

趣味に時間かけすぎ…

満喫超えて…身体に支障が出るレベルwww

予選の結果次第ですが…

年内は…9月の中国大会

10月の尾道?

12月の自チーム練習会で…今年は終わりにしよう

 

本選出場が叶わなければ…

10月の尾道がK美の引退試合になるかなwww

練習会で引退ってのもなんか変やし…

 

こうやってみると…知り合って19年目…

一緒に試合出るようになって…10年以上www

思い出しかないですが(≧▽≦)

 

楽しませてもらいました…

うん?私の公式戦の引退試合は?

誰が段取りしてくれるんやwww

チーム創設者は…ままだまだやる気満々…な感じ

 

ミンツαとしてはもう福山の大会は出ることないかもですが…

叶うなら…引退試合は…福山の大会かなwww

めちゃくちゃやって…怒られて…引退www

私らしい…